投稿していただいた方の中から、抽選でよかよか福袋をプレゼント!今年の抱負や目標、やりたいことや願いごとなど、なんでもOK!
インフォメーション

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
よかよか編集部
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年01月05日

今年頑張るぞ!!

明けましておめでとうございます。face02

今年も皆さんブログを通してですがよろしくお願いします。

早速、今年の抱負や目標を書いていきたいと思いますface01

私は、バイトなど仕事をした事がなく今年から初めて仕事をします。

なのでやっと社会人としての一歩を踏み出します。icon21

なので今年の目標は仕事を楽しいと感じるように頑張ることにしようと思います。
(少し生意気かもしれませんがicon10)


また、去年はやっと念願の車の免許を取ることは出来ました。icon17icon108

今年、自動車学校卒業してから初の運転をしました、親の車で…。

これから車を買っていろいろなところに行きたいですね~。でもお金icon105が…ないからもうちょっと先のことかなface04


また去年はデジカメを買うことが出来ずに携帯のカメラicon207を使って試行錯誤をしていましたがface11

今年こそは買っていろいろな場所をパチパチと取っていきたいなと思います。

もちろんブログの写真にも使いたいですね。face02icon22

私も含めて皆さんも今年一年いい年になるように祈りながら締めたいと思います。

それでは~


Posted by ぽてうまっ at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。